2023.01.29

Happy 4th birthday!

こんにちはbrico店長のマグです。

つい先日、看板犬のきなこの4歳のお誕生日でした。

毎日bricoにて、接客をがんばっているきなこ

お誕生日にリラックスしてもらいたくて

bricoで一番ふわふわになる

ふわふわつやつやうるうるコースを体験してもらいました

・オールシザーカット

・アーユルヴェーダハーブパック

・オーガニックナチュラルコンディショナー

・炭酸SPA

・アロマオイル

・肉球クリーム

・歯磨き

上記のサービスがセットになっています。

 

アーユルヴェーダハープパック

オーガニックで栽培されているインドのハーブをたっぷり

使用して湯煎してあたたかく身体中にマッサージしながら

ヌリヌリしていきます。

きなこもうっとりと気持ちよさそうでした。

それからハーブを一粒のこらずおとしてから

イタリアのオーガニックナチュラルコンディショナーを

被毛にいれて

炭酸泉でリラックスしてもらいました。

日頃の疲れがとれてくれますように

これからもずっとずっと健康でいようね。

お家かえってからは

大好きなチベタンチーズ をたくさんカミカミもして

疲れてぐっすり

眠すぎたのか、自分のベッドにもたどり着けず

無防備なかっこうで(笑)

疲れて→寝る

最高に幸せ流れでした。

これからもこのblogにて

HAPPY DOGな事をお伝えしていくつもりです。

よろしくおねがいいたします。